2008年02月01日

bux.to詐欺/調査結果

bux.to

bux.toは今後どうか?調べました。

私なりの独断解説します。

GOですね。

googleでGoogle.com in Englishをクリックしbux.toで検索下さい
WEB検索もあるしブログ検索もあります。

評判はいいものが多いです。BUX.TOやらない奴はバカなんて熱く語ってます

bux.toの支払い期日は60営業日

これを60日と勘違いする会員もいると思います。
英語ではscamという単語が良く出てきます。外人はしょっちゅういいます。

意味は詐欺

多くの会員がいればクレームも出てきます。そしたらscamです。
この現象はaglocoにもありました。何かあったらscam

読者は、ビジネスのあやを理解下さい。不確定要素のあるものとどう付き合うか?
賭け事ってのは少数派が、あたれば大きな配当になる。
日本じゃまだ誰もbux.to知りません。
今の時点では scam = 全否定という感覚ではないと思います。


損得で解説します。

仮にbux.toが詐欺だとします。失うものは 受ける予定の10ドル程度がパーになる
そんだけの話。もともと無料で参加してます。
(多大の投資をしてきたbux.toが一番損します。)

それじゃbux.toが当たりだったとします。
たぶん現時点の読者は1年後には月収2万程度は稼いでいます。

どうしますかって話です。


私の独断です。
創業時の会社は会員集め、スポンサー集め、サーバーの拡大、資金繰りが大変です。
計画どうりいかないこともしょっちゅうです。

そのつどscamで否定するのはどうなのでしょうか?

私は目先の10ドルなんて屁とも思いません。

ただし、注意点があります。

世の中B層が多いです。儲かっるってことがわかれば、ゾロゾロ登録しだします。

あなたが紹介する場合は、創業時なので計画どうりじゃないこともある
支払いが遅れることもある。最悪サイトが没になることもある。
ということを読者に解説した方が親切だと思います。

常連は今までどうり普通にやればいいです。
自分の体験は最強の説得ネタです。

どっちみち3〜4ヶ月たてば、真実がわかります。
私はbux.toは今後大きく化ける方にかけてみたいです。

こんなに簡単でノーストレスなお小遣いサイトは他にありません
alexaではランク500位に入りました。この価値は10億以上あります。
サーバーも増設し接続も安定してきてます。

フリーメールとIDのみですから、ノーリスク
勝負しないほうが損 これが私の判断です


おどるアホウに見るアホウ 同じアホなら・・・・

bux.toはおすすめです。








posted by トシマツ at 12:13| Comment(16) | TrackBack(0) | サイトの報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。